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よくあるご質問

お問い合わせの前に以下よくあるご質問をご確認ください
カスタマーサービスの営業時間は?
平日10〜18時です。土日祝日は休業となっております。休業中にいただいたお問い合わせは翌営業日に順次ご対応させていただきます。
商品のサイズ感はどれくらいですか?
オンラインショップの商品は「サイズガイド」に基づいて採寸しております。商品ページ記載のサイズをご参考ください。
サイズガイド
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出てしまいました
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。ご注文確定時に確保されます。また、ご注文が集中した場合、ご注文確定後でも欠品となることがございます。 その場合は別途メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。
完売になった商品はもう買えないでしょうか?
商品によっては再入荷することもあります。
各商品ページにございます「入荷お知らせメール」ボタンより、お申し込みいただくと、再入荷が決まり次第メールにてご案内させていただきます。
尚、再入荷のご希望をいただきましても、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
弊店でのラッピングは承っておりません。ご希望のお客様には無料にてギフトキットをお付けしております。詳しくは以下よりご確認ください。
ギフトキット
定形外郵便での発送は出来ますか?
弊店では主に安全上の視点から、定型外郵便でのお取扱いはございません。
発送はすべて佐川急便の宅配便でお届けとなります。
お届け指定日なしで注文した商品はいつ発送されますか?
営業日の「午前10時」までのご注文は即日発送いたします
午前10時以降のご注文や、休業日のご注文の場合は翌営業日発送となります。
ただし、天候や交通事情、セールなどでご注文が集中した場合、発送が遅れることもございます。予めご了承ください。
注文内容の変更・キャンセルできますか?
ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
注文時に利用したポイント数を変更したいのですが
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。よくご確認のうえ、ご注文ください。
店舗からの「ご注文確認メール」はいつごろ来ますか?
ご注文日から翌営業日以内にお送りしています。
「ご注文確認メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していないか、
メールが届いていない可能性がございます。
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また、会員の方はマイページでも注文履歴を参照いただけます。
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メールが届かないお客様はこちらをご覧ください。
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